令和5年2月4日・5日放送
北海道 訓子府消防団 分団長
齊藤 麗紗さん
緊張するかと思いましたが、お二方ともとても話しやすく、とても楽しかったです!貴重な経験をありがとうございました。
令和5年2月11日・12日放送
群馬県 嬬恋消防団 団長
熊川 美朗さん
 人口減少の中で団員不足の課題を、この番組を通じて頑張っている消防団員の姿を伝えていってもらいたいと思っています。ありがとうございました。
令和5年2月18日・19日放送
香川県 直島町消防団 班長
大山 貴史さん
 これからも町民の皆さんの生命、財産を守る為に日頃から訓練して頑張りたいと思います。
令和5年2月25日・26日放送
滋賀県 野洲市消防団 副団長
山本 明さん
 収録時には里崎さんひろたさんが和やかに進行していただきめっちゃ助かりました。自分は、人との繋がりが大切であると考える中、今回、声だけでしたが貴重な出会いと経験が出来た事に感謝しております。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー