第15回全国女性消防団員活性化岡山大会 -情報交流会


 大会の後には情報交流会も開催し、約1,600名の方々が出席されました。片山会長、古矢岡山県副知事からご挨拶を頂き、河野消防庁長官のご発声による乾杯から始まった情報交流会も、あっという間に地域を越えて全国の女性消防団員の方々と交流を深められていました。交流会では、津山市二宮龍神太鼓やうらじゃ踊り連「鬼羅」の皆様に素晴らしいアトラクションで盛り上げていただき、途中には福岡市消防団の坂口純子さんが飛び入りで歌を披露されました。
 
 
二宮龍神太鼓  

うらじゃ踊り連「鬼羅」

 
 
飛び入り参加 坂口純子さん  

ダニエル・カールさんも出席されました

 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー