令和2年5月9日・10日放送
千葉県 千葉県消防協会 会長
石橋 毅さん
 昨年秋の台風災害では皆様に大変ご心配いただき心からお礼申し上げます。今後も地域で頑張る消防団の応援よろしくお願いします。
令和2年5月16日・17日放送
宮城県 仙台市太白消防団 団員
川前 孝太さん
 野球少年だった私の憧れであり,いつも野球番組やYoutubeで拝見する里崎さんと共演できたこと,誇りに思います!また一つ『消防団員で良かったこと』が増えました。各方面の方々に感謝致します。
令和2年5月23日・24日放送
静岡県 牧之原市消防団 女性消防隊 隊長(部長)
野田 章子さん
 女性消防隊は、仕事や子育てをしながら、楽しく活動しております。ぜひ私たちと一緒に活動してみませんか?女性の品格にプラスワン!!
令和2年5月21日・22日放送
徳島県 阿南市消防団 団員
大川 康宏 さん
徳島が生んだ名捕手・里崎さんと話ができてとても光栄でした。これからも消防団活動に全力で取り組んでまいります!
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー