令和元年8月31日・9月1日放送
宮崎県 宮崎市消防団団 団長
高橋 昌久さん
これからも住民の皆様から「愛され、親しまれ、信頼される」地域に根ざした消防団活動に団員一同全力で取り組んでまいります。
令和元年9月7日・8日放送
青森県 五戸町消防団 団員
青木 沙由里さん
今回のラジオ出演を通して、五戸町消防団女性班の活動を全国の皆様にお伝えすることができ、たいへん嬉しく思っています。これからも団員力を合わせ、消防団活動に励んでまいります!貴重な機会をいただき、ありがとうございました。
令和元年9月14日・15日放送
北海道 札幌市厚別消防団 団員
久保田 恒央さん
今回、ラジオ出演の機会を頂きありがとうございました。浅香唯さんとお話しできるなんて夢のような時間でした。直接お話しできるご縁を頂き感謝してます。これからも消防団、消防クラブの活動励んでいきます。
令和元年9月21日・22日放送
愛知県 安城市消防団 団長
太田 佳男さん
大変貴重な機会を頂き、ありがとうございました。引き続き頑張っている団員たちの為、地域の皆様にさらなるご理解をいただくために頑張ります。
令和元年9月28日・29日放送
大阪府 泉佐野市消防団 団長
向井 正さん
当消防団の取組みをご紹介頂き、誠にありがとうございます。これを機に、消防団発展のため更なる努力をしてまいります。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー