令和元年8月3日・4日放送
栃木県 鹿沼市消防団 副団長
小太刀 昭さん
 これからも市民に信頼される消防団を目指し、団員一同「地域の笑顔を未来につなぐ鹿沼市消防団」をテーマに活動してまいります!
令和元年8月10日・11日放送
福井県 永平寺町消防団 団長
谷口 一郎さん
永平寺町消防団の取組みについて、お話出来た事、大変嬉しく思っております。今後も永平寺町の安心で安全な町になるよう頑張ります。
令和元年8月17日・18日放送
岡山県 美咲町消防団 班長
葛原 青奈さん
全国女性操法大会出場の選手皆さん、楽しんで思いっきり競技してください。消防団活動が魅力あるものになり、全国の仲間が益々増えていくことを願います。感謝!!
令和元年8月24日・25日放送
岩手県 大槌町消防団 班長
岩崎 信行さん
この度は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。緊張してうまくお話しすることが出来ませんでしたが、今後も東日本大震災の教訓を生かし活動していきたいと思います。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー