令和元年10月5日・6日放送
三重県 四日市市消防団 団員
江川 晃弘さん
このラジオを通じて全国各地の方が地域の消防団に入るきっかけになったり、防災について興味を持っていただけるとうれしいです。
令和元年10月12日・13日放送
岡山県 岡山市消防団 分団長
人見 壱郎さん
この度は、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。岡山市消防団の活動について、岡山市出身である有森裕子さんとお話し出来たことを嬉しく思います。今後も益々、愛郷心をもって消防団活動に励んでいきます。 。
令和元年10月19日・20日放送
沖縄県 うるま市消防団 部長
仲松 和美さん
初めてのラジオ出演で大変緊張しましたが、良い経験をさせて頂きました。東日本大震災の経験を忘れることなく、市民の安心・安全を守るため、今後も精進して参ります。
令和元年10月26日・27日放送
長野県 安曇野市消防団 団長
二木 弘さん
この度はラジオ出演の機会をいただきありがとうございました。大変緊張しましたが、有森さんとひろたアナが対談をリードしていただいたお陰で、私の思いを伝えることができました。有森さん、来年度の「信州安曇野ハーフマラソン」でお会いしましょう!全国の皆さま、安曇野市へお越しください。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー