平成28年8月6日・7日放送
宮城県 利府町消防団 部長
庄司 文彦さん
非常に緊張しましたが、振分親方・山本アナのおかげで楽しい時間となり、ありがとうございました。これからも、地域の為に頑張ります。
平成28年8月13日・14日放送
神奈川県 鶴見消防団 分団長
越智 勇清さん
振分親方も少林寺拳法を指導している私と相通じるものがあるのではと収録を楽しみにしていましたが、気さくな方で大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
平成28年8月20日・21日放送
兵庫県 神戸市兵庫消防団 団員
鹿瀬 文典さん
この度は先輩達を差し置いて私のような若輩者が出演させていただき、非常に感謝しております。都市部の消防団としての活動の現実を話したかったのですが、うまく話せたでしょうか?非常に良い経験をさせていただき誠にありがとうございました。これからも消防団活動に一生懸命取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。
平成28年8月27日・28日放送
長崎県 長崎市消防団 副部長
松本 菊代さん
長崎市の女性消防団の活動が少しでも解ってもらえたら嬉しいです。これからも一致団結し頑張りたいと思います。有難うございました。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー