平成26年11月8日・9日放送
茨城県 阿見町消防団 団員
土子 紗也香さん/渡部 志保さん
初めてのラジオ出演で、とても緊張しましたが、平野さんと楽しくお話することができました。 これからもっと大学生が消防団に興味を持ち、入団してくれると嬉しいです。
平成26年11月15日・16日放送
静岡県 沼津市消防団 副団長
成島 安司さん
沼津市出身の平野 啓子さんと電話で退団ができ、大変感激しています。  収録では緊張のためか上手く話せなかったような気がしています。  これからも、住民のために微力ではありますが頑張りたいと思います。
平成26年11月22日・23日放送
滋賀県 野洲市消防団 班長
梅本 和子さん
私は消防団の仲間が大好き!この繋がりを強く大きくしていくためにあなたの力が必要です。私もあなたも地域の防災リーダーです。
平成26年11月29日・30日放送
和歌山県 串本町消防団 団長
谷口 好布さん
今回のラジオ収録で貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。 町のPR及び消防団の実情を収録できたことは、非常に有意義で有り、今後の消防団活動並びに消防団促進に活かして行きたいと思います
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー