ガッツ石松さん
平成26年5月3日・4日放送
神奈川県 川崎市中原消防団 班長
田口 眞弓さん
ガッツ石松さんとのラジオでの対談では、女性消防団員の活動や役割などをお話しすることが出来とても良かったです。これからも地域に密着した活動をして行きたいと思います。
平成26年5月10日・11日放送
千葉県 柏市消防団 副団長
加来 敏行さん
初めてラジオ出演ということで,緊張しましたが,アナウンサーの山本剛士さん、ガッツ石松さんの人柄あふれる進行のおかげで楽しい収録となりました。
大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。これからも柏市消防団のために頑張ります。
平成26年5月17日・18日放送
栃木県 佐野市消防団 分団長 / 団員
高田 一夫(父)さん / 中嶋 紀子(娘)さん
地域の皆様との交流の中で、災害時の弱点を日頃から把握しておき、迅速対応を取れる様な分団である様、前進したいと思います。
平成26年5月24日・25日放送
石川県 加賀市消防団本部 副団長
皆本 善宣さん
今回初めてラジオ番組に出演をさせて頂くことになり、私なりに消防団員の技術向上を図る上で必要な訓練(ブラインド訓練)の取り組みを紹介させて頂きました。
なにぶん初めての体験という事もあり、視聴者の皆様方にどこまでお伝え出来たか不安ではありますが、今後も様々な形で消防団をPRできればと思っております。
平成26年5月31日・6月1日放送
岡山県 美咲町消防団 指導部長
山﨑 勇一さん
大変貴重な体験ができありがとうございました。地域の方々とのコミュニケーションを大事にし、地域に根付いた頼りにされる日本一の消防団をめざします。
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー