第15回消防互助年金海外視察の中止について

 はじめに、平成23年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震は、未だかつて経験したことのない大規模な地震や大津波であり、被害に遭われた地域や被害者の皆様には心からお見舞いを申し上げます。

 また、被災された県協会事務局や県下の消防関係者の皆様も自らの被災地の中でのご尽力に対してあらためて敬意を表します。

 さて、当協会では消防互助年金事業の一環として、消防互助年金加入資格者及びその家族を対象に海外視察を計画し、参加者募集のご案内を行っているところですが、震災の影響により航空便の確保が非常に難しくなっていることと現時点での申込者が極めて少数であることから実施をすることが困難な情勢になりました。

 従いまして、今回の消防互助年金海外視察は中止することといたしました。

 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【問い合わせ先】 (財)日本消防協会 年金共済部 TEL  03-3503-3079
 
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目9番16号 電話:03-3503-1481(代表)
  Copyright © 2008 Nissho all rights reserved.