-- 第14回 平成22年7月3(土)又は4日(日)--
葛城ユキさんが酒田市消防団(山形県)と対話

出演:消防応援団

 葛城ユキさん


 



山形県 酒田市消防団 班長
本間 留美子さん

 葛城ユキさんからインタビューをして頂きました。インタビューは、15分位で終わりましたが、葛城さんのリードが上手だったこともあり、あまり緊張しないで冷静に答えることができたと思います。
電話が終わった後で、余計な話しもしたかなと思いましたが、ラジオの放送を聞いたらうまく編集してありました。
 また、インタビューが終わったあとで、ラジオ局の方から電話があり、自分も山形県の米沢市の出身であることを告げられ、インタビューを受けたことに対してお礼を言われました。最初にインタビューの依頼を受けた時には不安もありましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。




 
次回放送予定 : 第15回 平成22年7月10(土)又は11日(日)放送
ゲスト       : 葛城ユキさん
消防団員    : 茨城県 北茨城市消防団 分団長 福田良子さん
 
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー