ガッツ石松さんが取手市消防団員(茨城県)と対話(9月)
平成20年9月6日又は9月7日放送(第23回目)

ゲストの写真
ラジオを聴く
応援団 出演消防応援団
ガッツ石松さん


インタビュアー
茨城県 取手市消防団 団員
中村修さん 中村美子さん

(中村 修さん)

ラジオの収録につきましては、少々緊張をしたも

のの、聞かれたことについて、無難に答えられたと思います。番組最後に、取手市消防団のお仙通信等、PRをさせていただきたかった。ちょっぴり残念でした。

 取手市消防団が全国発信できたことは、すばらしいと思います。これからも、県内、外に特徴あるすばらしい消防団としてPRしていけたらと思います。

(中村 美子さん)

ラジオ出演、しかも夫婦そろって出演という、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

これからも一生懸命がんばって消防団活動をしていきたいと、改めて今回の収録を通じて感じました。



次回放送予定: 第24回目 9月13日又は9月14日放送
ゲスト: 消防応援団 ガッツ石松さん
ご出演: 岡山県 倉敷市消防 団長 田中肇さん 部長 西川由美子さん
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー