人気ベテラン歌手 美川憲一さんが消防団員と電話トーク~その1~
平成19年8月4日又は8月5日放送(第18回目)

ゲストの写真
ラジオを聴く
応援団 出演消防応援団
美川 憲一さん


インタビュアー
新潟県見附市消防団
小谷松 猛さん 真理さん ご夫妻
最初はとても緊張しました。でも、美川憲一さんの絶妙なトークで硬さがとれました。初めてお話したのですが、普段からテレビで美川さんを観ているせいか、とても親近感を持ってお話することができました。当店の社長は美川さんの大ファンで、新潟市にコンサートを聴きに行ったほどです。消防団員には、当市独自の制度として消防団員優遇支援制度により飲食費の1割を割引していますが、美川さんなら全額サービスでもいいですよ。ぜひ見附に、おいでください!10月に横浜市で開催される全国女性消防操法大会に、当市の女性消防隊が出場します。美川さん、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。


次回放送予定: 第19回目 8月11日(土)12日(日)
ゲスト: 美川 憲一さん
ご出演: 長野県 大町市消防団  福島 章弘さん
 公益財団法人 日本消防協会 〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル 電話:03-6263-9401(代表)
 Copyright © 2008 Nissho all rights reserved. / プライバシーポリシー